2010年02月05日

現在、間違いなくNO1のFX会社 DMM FX

現在、MACに対応しているFX会社で間違いなくNO1は DMM FXです。

スワップ金利、スプレッド共にFX業界最高と言っていいのではないでしょうか。

スプレッドは
ドル/円 0.0〜0.5銭以下(凄いです)

スワップ金利はあのフォーランドをも凌ぎます。

スワップ金利がいつまでもフォーランドがNO1だと思っていたら大間違いでした。

もちろんMAC OSにも公式に対応しています。
(MAC OSX10.4以上)

その詳細は震えてクリック・・・
DMM.com証券



タグ:DMM FX
posted by 123kiki at 23:30| Comment(31) | MACでFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

マックでFX出来るFX会社は3社

マックでFXをしたいけどどの会社を選んだらいいかわからない方は多いようです。

質問サイト(おしえてgoo)(OKウェブ)などでも質問は多いのですが

的確に答えているサイトは少ないです。自分の経験から投稿するので、その方の主観が先行しています。

実は、マックをサポートしていないFX会社なのに「MACに対応してます」などと平気で回答しています。

私もマックで取引していますが、一瞬のミスが命取り?になりかねないFXなのでマックを公式にサポートしてる会社とお付き合いしています。

マックを公式にサポートしてる会社はトラブルは全くありません。

よく、マックを使うと「強制終了」になってしまって、決済できなくて損を出した。なんて話もありますが、マックを公式にサポートしている会社なら、システムの不安もなく安心です。

マックを公式にサポートしているのは
以下の3社です。

*FXプライム

*MJ

*みんなのFX

この3つの中から選べば間違いないでしょう。

私はこの3つの中からFXプライムと、みんなのFXに口座を開設しています。

FXプライムは安心とサポート、情報の多がダントツ。1000円から取引できる手軽さでメインで使っています。

みんなのFXはスプレッドの狭さとスプレッドが400倍に魅力があります。

MJは使ったことがないのでわかりませんが、ここも他社と遜色ないと思います。

口座は用途に応じて2社作っておいたほうが何かと便利ですね。

FXプライム
タグ:マック FX MJ
posted by 123kiki at 13:50| Comment(2) | MACでFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

MACでFXならMJがお勧め

MACのOSを公式サポートしています!

システム環境
MacOS 10以上  対応ブラウザIE6.0以上またはFireFox3.0以上

取引手数料無料 

ドル円スプレッド0.8円固定 

最大レバレッジ400倍

口座開設時最低預託証拠金額は5万円。

安心の100%信託保全

上場企業プラネックスコミュニケーションズ株式会社の連結子会社。

MacOS 10以上であればOKなのが嬉しいですね。古いOSのユーザーならMJで安心してお取引が出来ます。

FX
タグ:MAC FX MJ
posted by 123kiki at 14:58| Comment(6) | MACでFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

